Buzzing
2026年6月21日
皆様、こんにちは。
昨晩はしっかりと梅雨らしい雨が降り、
今朝も曇天ですが、明るく過ごしたいものです。
先日、お世話になっている社長さんに、
お誘いいただき、四条の
「食堂 おがわ」さんに行きました。
翌日、人間ドックが入っていましたが、
なかなか予約の取れないお店との事で、
お酒抜きを自分に課して行きました。(笑)
。

普段は粗食ですので、
おがわさんの趣向を凝らした美味しい料理は、
驚きの連続でした。
(料理の説明は省きます・・・)

素朴な感じの優しい料理の数々、、、。
でも味が深い、、、。









流行っているのが納得です。
マスターの楽しそうに調理しているのが
印象的でした。
(もちろん仕込みが大変なのは承知しています)
この仕事に対する姿勢、丁寧さ、
見習わなければと思いました。
人間ドックの数値、こちらの「あん肝」の影響で、
少し高めでした(苦笑)

それでは、梅雨に負けないよう、
皆様も元気にお過ごしくださいね。
お近くにお越しの際は、
是非弊社にお立ち寄りください。

