Buzzing

Buzzing

2026年6月21日

皆様、こんにちは。

昨晩はしっかりと梅雨らしい雨が降り、

今朝も曇天ですが、明るく過ごしたいものです。

先日、お世話になっている社長さんに、

お誘いいただき、四条の

食堂 おがわ」さんに行きました。

翌日、人間ドックが入っていましたが、

なかなか予約の取れないお店との事で、

お酒抜きを自分に課して行きました。(笑)

普段は粗食ですので、

おがわさんの趣向を凝らした美味しい料理は、

驚きの連続でした。

(料理の説明は省きます・・・)

素朴な感じの優しい料理の数々、、、。

でも味が深い、、、。

流行っているのが納得です。

マスターの楽しそうに調理しているのが

印象的でした。

(もちろん仕込みが大変なのは承知しています)

この仕事に対する姿勢、丁寧さ、

見習わなければと思いました。

人間ドックの数値、こちらの「あん肝」の影響で、

少し高めでした(苦笑)

それでは、梅雨に負けないよう、

皆様も元気にお過ごしくださいね。

お近くにお越しの際は、

是非弊社にお立ち寄りください。